自宅で治療⤴

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

← これ・・・

 

主人が数年前から使っている「オムロンホットパルスプロ」という

 

低周波&温熱治療器です。

 

今回のぎっくり腰で効果を実感しました🌠

 

昨日もほぼ寝たきりでしたので、少しでも楽になれればと

 

この治療器を使っていましたら・・・

 

ものすごーーーーーーーーく、ラクになったんですよーーー!!!(*´▽`*)

 

今日は、多少痛いながらも動けます♪ 

 

これならいつもの普通の腰痛と変わらないかも・・・

 

というくらい、劇的に治りました⤴

 

あの細かい振動が苦手で避けていたのですが

 

なぜもっと早く使わなかったのかと悔やまれます😞

 

腰痛、肩こりなどの不調にお悩みの方に、是非試していただきたいと心底思います。

 

さて・・・動けなかったときに溜まってしまったことを片付けねば!