ペットの暑さ対策

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

 

 

 

先日購入したU字溝、うさぎちゃんのお気に入りになりました(*^_^*)

 

暑い日はヒンヤリした場所を求めてここに辿り着きます。

 

 

先日もご紹介しましたが、今日のように蒸し暑い日は

 

このウェットタイルが大活躍(^^♪

 

ワンちゃん、ネコちゃん、ハムちゃん

 

それぞれに適したサイズがあります。

 

うちのうさぎちゃんには20cm×30cm🌠

 

このサイズだと500mlは水を吸収します。

 

ゆっくりと乾いていくのですが、この時の気化作用でヒンヤリするんですよ~。

 

タイル自体もヒンヤリ、乗っているとヒンヤリ・・・🎶

 

しっかりと重量があるのでズレませんし、本当に優れもの。

 

先代うさぎも夏はこれが欠かせませんでした。

 

皆さんのペットちゃんも、夏バテしないように色々対策してあげてくださいね🌸