ドメイン移管って

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

なかなか複雑で大変・・・

 

私のようなITオンチは、本当にひとつひとつの作業が手探りで

 

いちいち言葉の意味を調べて・・・

 

そして、ドメイン移管始まってからが結構時間がかかるものなのですね。

 

1日もあれば終わるのかと思いきや、色々調べてみると1~2週間! もっと!? かかるとか!?

 

その間、HPを公開できないのでツラいです(涙) 

 

出来なくはないけれど、HPアドレスがちょこっと違うから、イヤダ(^^;

 

メールアドレスもまだ持ってきていないし・・・ まだまだ道のりは長いです。

 

この期間、何もしないではいられないので

 

細かいところを色々いじってみたり・・・

 

だんだんゴチャゴチャしてきています(汗)